2013年12月20日発売予定

Visualstyle CALENDAR 2013にGardenも参加しました。


どうも岩城です。

『visualstyle CALENDAR 2013』の先行予約が開始されています。

前年に続いてGardenも参加させて頂いています。
今回は5月の担当で『ラブレプリカ』から亜透 藍を描き下ろしましたよっ!

それがこのイラストだっ!
5月なので鯉のぼり!のぼれ!

 

貴様! 見ているなッ!


[前回の宮藤の記事]
「宮藤のスリッパなくなってカワイソス!」
「むしろ高田が犯人。なぜなら……あとはわかるな?」
「スリッパはもとから岩城のスタンド攻撃!」
「ああっと!!」

などなどハガキ職人的なリプライを一切もらっていない宮藤です。
貴方のソウルフルなつぶやき、くれよ。トゥルットゥルな魂のつぶやきを、くれよ

さてどうでもいいですが本題に入ります。
とその前に、岩城がGardenに参加するきっかけをいちおう書いておきましょうかね。

間違い電話です。

間違い電話をかけてしまったのです。岩城に。

もう何年も音信不通だった相手との突然の通話。
ナンバーポータビリティなど無かった時代を経てますからね。番号変わってなかったのかよとつっこんだくらいなんですが、とにかく間違えてかけた電話で数年のブランクが霧散しました。
なんという素敵な脆弱性。
思わずタイトルにしようかと思ったくらいだ。

『オレのスマホがこんなに脆弱なわけがない ~スリッパ男子のかけまつがい~』

全然心にキュンとこない!
ボツ!!
ジョジョ的書き文字では、ボッヅアァァッ! となる。今度からボツの効果音はこれで。
©まぴろ

あー、もう字数いっぱいだ。
Garden発足とラブレプリカの話はまた次に書きます。

そんな感じでーす。

Garden開発室にテレビがやってきた…

ラブレプリカ,雑記 — タグ: , , — 岩城安唯 @ 12:55 PM

ちょっと… 咲子のiPhone用の壁紙はまだですか?

どうも、岩城です。

 

さて、Gardenの開発室にテレビがやってきました。

なぜかというと、とある夜中に開発室に帰ってきたら僕の机の脇にチラシが置いてあり、それに付箋がはってありました。

「これを買ったのが良いよ」と宮藤、高田からのメッセージ。

俺が買いにいくの?

もう午前5時だよ。少ししか寝れないじゃん。

しかし40インチで4万円を切るのは、確かに安い。

ミーティング時に誰かのPCの画面を共有できるのと、いつも宮藤の机でトルネつけてテレビをみるのはもう嫌だということで朝一で並びました。

 

大画面で咲子を見たいということで自分で画像を作り表示して、大きさがわかるように比較対象としてタバコの箱を置いてみました。

※画面は開発中(フォトショパワー!)の……あとはわかるな?

でゅふふふふふ、なにこれ素晴らしい…

咲子が大画面にたくさんいるよ。

さすが俺チョイス!(他のキャラが見たい方申し訳ありません)

これは良い買い物をした!

イベント絵とかも表示したいね。

 

そんな感じです。