2013年12月20日発売予定

『ラブレプリカ』発売カウントダウンイラストは、鈴……?

ラブレプリカ,未分類 — タグ: — 宮藤まぴろ @ 11:29 AM

宮藤です。

ラブレプリカの発売は明日に迫っております。
今日のカウントダウンイラストは鈴……ですよ。

『ラブレプリカ』発売カウントダウンイラスト 鈴

鈴はね、鈴はねー……。

会えない夜を乗り越える勇気。
僕にあったら、何を忘れてしまうのかな。

「わたしは、普通ではないので!」

そんな感じでーす。

『ラブレプリカ』発売カウントダウンイラストは咲子先生

インフォメーション,ラブレプリカ — タグ: — 宮藤まぴろ @ 2:12 PM

宮藤です。

ラブレプリカの発売まであと2日に迫っております。
今日のカウントダウンイラストは咲子先生ですよ。

『ラブレプリカ』発売カウントダウンイラスト 咲子

咲子先生といえばコーヒーとメガネですが、メガネをとった状態の立ち絵を使うべきか使わざるべきかみたいな議論(?)が開発中にあったりなかったりしました。
宮藤はどっちでもいいよ?
という感じだったけど、まあ例によって岩城が熟考のフリをした末の「それはなしで!」という鶴の一声でメガネは表情差分の必須パーツとなったわけです。
(※Gardenの開発ツール上では表情必須パーツ設定をするとその部分を含まない表情が作れなくなる)

はやくふーふーしてくれたまえ!

そんな感じでーす。