2013年12月20日発売予定

ラブレプリカ体験版公開!


どうも岩城です。 体験版マスター時の修羅場に栄養ドリンクを1日3本飲んでおりました。 スタッフに栄養ドリンクは1日1本だと突っ込まれました。 身体に良い成分も取りすぎは良くないということですね。   さて、『ラブレプリカ』体験版を公開です! ダウンロードは

こちらから

ラブレプリカ体験版

シナリオ700k! 体験版容量約1.8GB!! ダウンロードするには、お手数をお掛けするサイズですが、 キャラクターのいろいろな表情を見せたいなという思いからこのサイズになりました。 喜怒哀楽を細かく表現しているキャラクターをぜひ体験していただけたらなと思います。 ボリューミーな体験版ですが、最後までプレイしていただけたら満足してもらえるよう魂込めて製作しましたので、宜しくお願い致します! そんな感じです。