2013年12月20日発売予定

もう我慢できないっ! 咲子だせっ!!

ラブレプリカ,雑記 — タグ: — 岩城安唯 @ 9:14 PM

扇風機の購入を考えている岩城です。

羽の無い扇風機とかいいよね。

 

さて、高田がiPhone用の壁紙をブログに載せるようになって5回目がすぎた。

藍、みずほ、鈴、怜、千佳……

もう、咲子しか残っていない。

この際、順番はどうでもいい。

咲子の壁紙はまだかっ!

もう、我慢できないっ!!

 

【岩城】「咲子のiPhone用の壁紙はまだかっ!」

【高田】「いきなり何?」

【岩城】「咲子のiPhone用の壁紙は、まだ作っていないのかっ!!」

【高田】「まだ作ってない。」

【岩城】「いつだ?」

【高田】「まだ先かな。」

【岩城】「みんなが待っている!」

【高田】「待っているのは、君でしょ?」

【岩城】「………」

【岩城】「…………」

【岩城】「……………」

【岩城】「断じて違う!!」

ダメだ。

感情に任せて交渉に臨んでは論破すること叶わず。

ウィルキンソン&のり弁でも買ってこればよかった。

【岩城】「ぐぬぬ…」

【高田】「作らないとは言っていないから、待ってて」

【岩城】「はい。待ってます。」

おとなしく一服することにした。

ちくしょーーーーーー!!!!!!

 

という感じで負け戦をして、やさぐれていたら高田から画像を添付したメールが送られてきた。

sakiko00.jpg

なんだ、作ってあるじゃん。

このツンデレめ。

見ちゃうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲子じゃなくない?

弄ばれたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!