2013年12月20日発売予定

ラブレプリカの販促ポスター

インフォメーション,ラブレプリカ — タグ: , — 宮藤まぴろ @ 4:27 PM

宮藤です。

実はできてました。ラブレプリカ販促ポスターです。
あらやだおっきい! B2ですよ先生!

え、ふつう?
開発室が狭いので大きく見えるんですよほおお。

ラブレプリカ 12月20日発売!

ラブレプリカ 12月20日発売!

画像ではなんか額にいれたみたいに見えますが、ドアです。ドア直貼り。
両面テープ貼ってたらなんだか切なくなったので思わずポスターフレームポチりましたが。
どうでもいいけど両面(リャンメン)って胸アツワードだよね!
両面待ちとか! 両面印刷とか! 両面宿儺とか!

そんなことより聞いてください!
ただいま体験版マスターをアップさせるべく作業中です!
体験版だけでもけっこう満足しちゃうんじゃないか? というくらいのボリュームでお届けの予定。
どういうふうにお届けするか考え中!

両面待ちでご期待くださいまーしー。

« 新しい記事