2013年12月20日発売予定

ラブレプリカのアバンムービーを公開しました。


どうも岩城です。

 

さっそくですが、ラブレプリカ特設ページにてアバンムービーを公開しました。

アキバBlogさまにて先行して公開したものになります。

アバンムービー

製作はgram6designさまにお願いして、ポップに素敵に作っていただきました。

僕らはイメージを伝え、それをうまく汲み取ってすばらしいものに仕上がっております。

感謝、感謝です!

ぜひ、ご覧ください!!

 

そんな感じです。

 

 

アキバBlogさまにてコラムを書かせていただきました。

インフォメーション,ラブレプリカ — タグ: — 岩城安唯 @ 3:46 PM

どうも岩城です。

豆大福を最近良く食べています。

糖分は必要です。糖分は必要です。

大事なことなので2回書きました。

丸善で檸檬の代わりに豆大福を置いてきたらいいじゃない。

そしたらきっと見知らぬ誰かがツイートするよ。

豆大福リレー!って。

 

さて、アキバBlogさまにてコラムを書かせていただきました。

ブランド発足の経緯から私たちの開発方法、

処女作の『ラブレプリカ』の話になります。

その中でも初公開となるアバンムービーを見ていただきたいなと…

霧島の歌う『Love/Beat』にあわせて疾走感があって素敵なものとなってます。

ぜひ、見ていただきたいと思う次第であります!

 

そんな感じです。

ラブレプリカのバナーを作りました

インフォメーション,ラブレプリカ — 宮藤まぴろ @ 10:53 PM

宮藤です。

サイト更新情報ー!
わーーーーーーーー!!

これはギターソロをしたにもかかわらず全然盛り上がらないことを恐れたロックミュージシャンがせめて自分だけは大声出しちゃる、的なセルフサービスね。

うん。まあ自分でも意味分からんばいw

というわけでラブレプリカ特設ページ更新でございます。
ウェブサイト様向けのバナーを作りましたー。

わーーーーーーーーーーーーー!!

……うん、指が勝手に打鍵するままにブログとか書くのやめた方がいい、ぜ。
こういうのカット別サイズ別に何パターンか作ったよ。
『ラブレプリカ』応援中!
使って頂ける場合は直接リンクしておくと画像が更新された時とかに更新の手間いらずでいい感じなのではないかな! カナ!

あとですね、背景制作をお願いしたスタッフ様をスペック情報の欄に掲載させていただきました。
立ちキャラ演出にもちからを入れたい我々としては背景はイベントCGと同じくらい大事なんですな!
ありがとうございました。

そんな感じでございますよ!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

« 新しい記事