2013年12月20日発売予定

ラブレプリカの各ショップ様の特典ラフ公開と予約開始!

インフォメーション,ラブレプリカ — タグ: — 岩城安唯 @ 9:08 PM

どうも岩城です。

 

さっそくですが、各ショップ様の特典のラフを公開しました。

各ショップ様の特典のラフ一覧

また9月27日(金)より予約開始になります!

宜しくお願い致します!!

これも各方面の方々のご協力があってのものだと思います。

ありがとうございます。

 

スタッフ一同、鋭意製作中です。

なにはともあれまずは体験版を頑張ります。はい。

そんな感じです。

ビジュアルアーツ営業報告会に参加させて頂きます。

インフォメーション,ラブレプリカ — タグ: — 岩城安唯 @ 10:30 PM

どうもラーメンが好きな岩城です。

お酢があったらとりあえずラーメンにいれてみるのが最近のお気に入りです。

つけ麺にも入れています。

 

そんなこんなで9月29日(日)に

ソフマップなんば店ザウルス1ソフト館さまの8Fイベントスペースにて行われる

ビジュアルアーツ営業報告会に参加させて頂きます。

ビジュアルアーツ営業報告会

参加するのは霧島、岩城の2名となります。

 

秋葉原に続いて参加できるのは大変嬉しい限りです。

お時間が許される方は、ぜひ足を運んでいただけたらなと思います。

そんな感じで、よろしくお願い致します。

ラブレプリカのTwitterアイコンを作りました。

インフォメーション,ラブレプリカ — タグ: — 岩城安唯 @ 11:04 PM

どうも岩城です。

最近は夜が涼しくなりました。

季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。

みなさんお気をつけください。

ちなみにこの前うつ伏せに寝ていたら手がしびれてしびびびび…
間違いなく季節の変わり目のせいです。

 

さて、ラブレプリカのヒロインたちのTwitterアイコンを公開しました。

ラブレプリカのTwitterアイコン

僕のTwitterアイコンを咲子に変えようかと思う次第であります。

全力で阻止されそうですが、

あわよくば、GardenのTwitterのアイコンも…

 

そんな感じです。

 

古い記事 »