2013年12月20日発売予定

今月はラブレプリカのイラストでした

ラブレプリカ — 宮藤まぴろ @ 7:05 PM

4ヶ月以上ぶりでございます。
宮藤です。
生きてます。

えーと……開発に専念しております。
とりあえず進めようよ。何はともあれ完成させようよ。
もっと生き急ごうよ。

とかなんとか言いつつ、なんと膀胱炎に倒れるスタッフI……!
疲労がたまってたとこに風邪ひいたもんだから……父さん……酸素欠乏症にかかって……。

しかし、ワタクシはなぜだかいつも健康ラッキー。風邪は予感の時点で葛根湯を愛用しております。常に心に葛根湯。
もう名前を太(ふとし)とかにしたらいいんじゃないかってくらい健康。
や、なんか太って健康ぽいよね?
宮藤まぴろあらため宮藤太。
……まあこんな変なやつの名前に使われたら全国の太さんに失礼なのでしませんが!

それはいいんですが、開発室で使っている「visualstyle CALENDAR 2013」をふと見てみれば5月のイラストはラブレプリカじゃないですか。(気づくのおせえええ!)

もう下旬だよ。どうすんだよ。
ウェブ担当俺だよ。何やってんだよ俺orz

というわけでもう5月も残すところあと1週間とかですが、トップの画像にカレンダーのイラストを使ってみました。

そんな感じでーす。