2013年12月20日発売予定

壁紙だとっ!? その4 iPhone壁紙Garden化計画 糸数怜

ラブレプリカ,雑記 — タグ: , , , — 高田 一廣 @ 3:49 PM

高田一廣ですこんにちわ

その4「 れい」ちゃんです、あらあら。

よろしくなんだゾ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラブレプリカ」オープニング曲♪

ラブレプリカ — タグ: , — 霧島 ななこ @ 10:58 PM

こんにちは、霧島ななこです。

私は今オープニング曲の作詩中です!
曲はもうできていて、アレンジしていただいてるところです。

アレンジの打ち合わせの時に、曲のイメージを聞かれて
「さわやかせつな系で…イントロが印象的で…」
と、めっちゃアバウトなことしか言えなかった霧島…
しかし、アレンジャー様は「さわやかせつな系ですね(ニッコリ♪)」
と理解してくださったのですー
素敵すぎです!!
そして、ラフでいただいたアレンジは、もーもーイメージピッタリで大興奮でしたっ。

フンフン。

曲のタイトルは「Binary star」といいます。

霧島ななこ Binary star

霧島ななこ Binary star

日本語で連星とか双子星のことです。
ひとつに見えて、実際はいくつかの星が集まっている星のことです。
沢人とバンドメンバー達の絆みたいなものを意識してつけました。

アレンジに負けないよう、作詩頑張るぞー!! おー

 

貴様! 見ているなッ!


[前回の宮藤の記事]
「宮藤のスリッパなくなってカワイソス!」
「むしろ高田が犯人。なぜなら……あとはわかるな?」
「スリッパはもとから岩城のスタンド攻撃!」
「ああっと!!」

などなどハガキ職人的なリプライを一切もらっていない宮藤です。
貴方のソウルフルなつぶやき、くれよ。トゥルットゥルな魂のつぶやきを、くれよ

さてどうでもいいですが本題に入ります。
とその前に、岩城がGardenに参加するきっかけをいちおう書いておきましょうかね。

間違い電話です。

間違い電話をかけてしまったのです。岩城に。

もう何年も音信不通だった相手との突然の通話。
ナンバーポータビリティなど無かった時代を経てますからね。番号変わってなかったのかよとつっこんだくらいなんですが、とにかく間違えてかけた電話で数年のブランクが霧散しました。
なんという素敵な脆弱性。
思わずタイトルにしようかと思ったくらいだ。

『オレのスマホがこんなに脆弱なわけがない ~スリッパ男子のかけまつがい~』

全然心にキュンとこない!
ボツ!!
ジョジョ的書き文字では、ボッヅアァァッ! となる。今度からボツの効果音はこれで。
©まぴろ

あー、もう字数いっぱいだ。
Garden発足とラブレプリカの話はまた次に書きます。

そんな感じでーす。

古い記事 »