2013年12月20日発売予定

壁紙だとっ!? その3 iPhone壁紙Garden化計画 亜透 鈴

ラブレプリカ,雑記 — タグ: , , , — 高田 一廣 @ 10:29 PM

高田一廣ですこんにちわ

iPhone壁紙Garden化計画……計画て!

その3 「リン」ちゃんです、あうあうあ……。

よろしくおねがいしますね。

壁紙だとっ!? その2 iPhone壁紙Garden化計画 佐倉みずほ

ラブレプリカ,雑記 — タグ: , , , — 高田 一廣 @ 2:07 PM

高田一廣ですこんにちわ

iPhone用の壁紙その2ッス。

今回は、「みずほ」きみに決めたっ!

てことでどうでしょか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってくれたらうれしくなりマス。

霧島、ラブレプリカのレコーディングをするの巻。

ラブレプリカ,雑記 — タグ: , — 霧島 ななこ @ 5:47 PM

霧島ななこ

はじめまして、霧島ななこ(キリシマナナコ)です!
サウンドと声優担当です。
ラブレプリカでは主題歌の作詩・作曲・うたと、ヒロインの藍と鈴の声優を担当します。先日ラブレプリカの挿入歌のレコーディングがありました!!
挿入歌は主人公達のバンドが初めてコピーする曲という設定だったので、わりと自由に作らせていただきました。
その結果、霧島的なこだわりがたーくさんつまった曲となりましたよっ!
アレンジもとってもかっこよくしていただいたので、早くみなさんにお披露目できる日がくるといいなー。レコーディングは終始和やかな雰囲気で、楽しく歌うことができました。

そうだっ、曲のタイトルは「Love/Beat」です。タイトルにもいろんな想いを込めているのですが、その話はまたこんど!!

霧島ななこ
古い記事 »