2013年12月20日発売予定

冬コミお疲れ様でした。ラブレプリカ制服でご挨拶まわりいたしました。

インフォメーション,ラブレプリカ — 宮藤まぴろ @ 7:13 PM

ども。霧島ななこからゴーストライターを依頼された宮藤まぴろです。
大丈夫です。これが平常運転ですw

大晦日ですねッ!
というかコミケ最終日でしたねッ!
皆様お疲れ様でした。

冬コミのGardenのコミケ(一般)参加部隊は私、宮藤と岩城と声優担当の霧島ななこの3人でした。
ビジュアルアーツブースへご挨拶に伺ってまいりました。
霧島はラブレプリカの学園制服のコスプレでご挨拶。
夏服なのでだいぶ寒そうでしたが、なんとか最後まで頑張っておりました。

実は VisualStyle vol.23 で『ラブレプリカ』を1ページご紹介いただいております!
ページ掲載OKいただきましたので、写メってみました。

今年もほんのあとわずか。
来年もよろしくお願いいたします。

ラブレプリカの紹介ページ

インフォメーション,ラブレプリカ — 岩城安唯 @ 4:54 PM

お待たせしました。

やっと『ラブレプリカ』の紹介ページができましたよ。

まだまだ、情報は少ないですが順次更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ごあいさつ

インフォメーション,ラブレプリカ — 高田 一廣 @ 9:19 AM

ご挨拶させて頂きますー。

グラフィク担当の高田一廣です。

『visualstyle CALENDAR 2012』の12月に

亜透 鈴(あとう りん)というキャラクターを描きました。

というわけでこっちにも載っけちゃいます! でゅふふふっ

『visualstyle CALENDAR 2012』12月

『ラブレプリカ』のグラフィックも鋭意制作中です!

あわわ、頑張りますー。

古い記事 »